夏のダンスイベント告知

お疲れ様です!

エンター有田校です✨

 

今年もやってきますね!

夏のイベントラッシュ!✨

 

花火にお祭りにダンスに、みなさま楽しんでいきましょう✨😃

 

 

今回はちゃんとスタジオのフライヤーとかも持参して

もっとENTER DANCE STUDIOをみなさまに知ってもらい、盛り上げていく努力をしていきますね!😃

 

エンターダンススタジオが出演する予定のイベントは以下の通りになります✨

 

7/21『DANFES』

毎年恒例となりつつある、夏の一大ダンスイベントですね✨

片男波で開催されます!皆様是非満喫しましょう!

 

8/10 『紀文まつり』

有田市の箕島消防署前で開催される、花火大会ですね!

こちらも大きなお祭りですので、花火に屋台に祭りに楽しめそうですね!

 

8/11『糸我祭り』

詳細はまだ詳しく伺ってませんが、

有田市糸我町で開催されるお祭りです✨

 

8/13『ボンデアレック』

有田市のアレックという場所で開催される夏祭りですね!

まったりとした雰囲気がとてもすきです!🙂

 

8/25『ダンスネスト』

イオン和歌山モールのステージ広場にて開催される、DANCE STUDIO VIMさん主催のイベントです!

夏の終わりにさしかかった夕日がなんとも言えないです!🌇

 

 

まだまだ追加されるかもしれないですが、

このイベントラッシュ

どうぞよろしくおねがいします✨

皆様も楽しんでいきましょう!

 

水分補給は忘れずに!!