dance &ミュージックチャリティー発表会

こんばんは!エンター有田校です!

 

最近はちょいちょいとスタジオに見学の方が

来てくださって、だんだんと盛り上がってきています✨

やはり見学に来ていただいたきっかけが

「インターネットをみました」

ですので、もっとコンテンツを充実させていきますね^ ^

 

 

 

そして、

 

今月16日には、キビドームにてチャリティーイベントが開催されまして、エンター有田校からも元気なキッズ達が出演しました🌞

 

f:id:ENTERARIDA:20180921002940j:image

MAYUKIチャイルドクラス

元気いっぱいで可愛いダンスでした!✨

 

f:id:ENTERARIDA:20180921003457j:image

ポチョムキンビギナークラス

ブレイクダンスかっこいいですね🕺


f:id:ENTERARIDA:20180921003337j:image

MAYUKIジュニアクラス

表情の作り方教えて欲しいです🌝


f:id:ENTERARIDA:20180921003334j:image

TTキッズクラス

少人数ながらも迫力満点のショーケース💯


f:id:ENTERARIDA:20180921003321j:image

MAYUKIオープンクラス

さすがオープンクラスです

雰囲気からスキルまでクオリティ高し!✨


f:id:ENTERARIDA:20180921003330j:image

ポチョムキンオープンクラス

背景の赤と合わさってカッコいいです!🔥

 

 

今回はエンター以外からも素晴らしい

パフォーマンスを見せていただいた

方々がおられました👀
f:id:ENTERARIDA:20180921003327j:image

獅子舞や
f:id:ENTERARIDA:20180921003308j:image


f:id:ENTERARIDA:20180921003318j:image

和太鼓
f:id:ENTERARIDA:20180921003340j:image

フラダンス
f:id:ENTERARIDA:20180921003314j:image

他のダンススタジオの皆様

 

やはりこおゆう場所で、色々なジャンルの

発表を見れるのは楽しいですね✨


f:id:ENTERARIDA:20180921003305j:image

控え室でも元気いっぱいでした
f:id:ENTERARIDA:20180921003310j:image

最後はYUKIO先生!

終日笑顔の爽やかボーイですね!

 

今回も皆さま、素晴らしいショーケースで

ステージを盛り上げていただき、

ありがとうございました✨

 

今回のチャリティーイベントで

皆さんが募金してくれたお金は

大雨の被害を受けた被災地に

寄付するとの事でした!

皆様のご協力、ありがとうございました!🤗