発表会の写真、、、

お疲れ様です!エンター有田校です✨

発表会の写真、なかなか手に入らずアップできてません💦

 

しかし、このままでは更新もできないので、また入手次第アップさせていただきます💦

 

 

イベントレポートがメインのブログでしたが、今後は他のイベント情報や、スタッフによる豆知識、オススメ楽曲などコンテンツを増やせたらと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

さて、今回紹介するのは

エンター有田校インストラクター

ポチョ先生によるdj mixを紹介します。

 

その名も

【japanese aor たまんないmix】

 

f:id:ENTERARIDA:20181224004433j:image

 

aorというのが

大人向けのロック音楽、

都会的で聞きやすくお洒落な感じなので

ドライブなんかにはもってこいなのではないでしょうか!?

 

そんな日本語AORを、80〜90年代中心にミックス!

 

音楽のストリーミングサイト

mixclowd

にて配信されてますのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

https://m.mixcloud.com/%E7%94%9F%E9%A7%92%E7%9C%9F%E4%B9%9F/japanese-aor-%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%84-mix/

 

まったりしたい時とかいい感じですね✨

 

それでは、また色々更新していきます!