11月4日【日曜】は広川まつり!

こんばんは!

エンター有田校です✨

 

夏のイベントラッシュも終わり、更新が途絶えましたが久しぶりにイベントがやってきました!

 

11月4日に広川で開催される祭り

「広川祭り」

にてエンターキッズ達が出演予定です!🙌

 

(噂によるとパパママ達も出演するとか、、、!?)

 

広川町役場の会場で13時から開催されますので、皆さまぜひお越しください✨

もちろん入場は無料!

 

去年はビンゴ大会とかあって盛り上がってたので、今年こそビンゴ景品狙って行きましょう!👀

 

 

そして、、、

 

本日はハロウィンの日ですね🎃

 

エイトマートンチョコボールのハロウィン仕様が38円でした!安い!

10箱買ったけどエンゼル当たらず😭

残念、、、

 

最近は1日一箱購入してエンゼル狙ってるのですが、当たる気がしないですね笑

 

でも!いつか必ず金のウェンゼルゲットしてやります!💪

 

当たったらまた報告しますね!