3月にはイオンにてイベント

おつかれさまです!

エンター有田校です✨

 

今年に入って少しイベントは落ち着いていましたが、

3月には大きなイベントが開催されますね✨^_^

 

和歌山校からのお誘いで、

3月21日に開催される、AEON MALL和歌山の

5周年イベントにて出演させていただけるとの事です!👍

 

ぜひぜひみなさん参加して、5周年イベントを盛り上げていきましょうね!✨

 

詳細はまた各インストラクターから伝達があると思うので、少しお待ちください💦

 

 

今日は仕事の休憩?中にエンターのロゴ落書きを書いたのですが、

 

f:id:ENTERARIDA:20190207195233j:image

 

スプレーでやっぱし書きたいところですね!

しかしスプレー代とかお高め、、、

 

また、完成したら展示コーナーに掲示しよかなと!

ぜひぜひ見てあげてください💦