紀文祭り&ボンデアレック、イベント出演します。

こんばんわ!ENTER有田校です!

いよいよ夏もピークを迎え、楽しいイベントが盛りだくさんですね!

 

 今週末の土曜日11日は

有田市のお祭り

「紀文祭り」

f:id:ENTERARIDA:20180809221508j:plain

毎年4万人近くのお客さんで盛り上がるみたいですね

人気度は和歌山県内で8位!

(ホームページによると)

 

かなり人気のお祭りということではないでしょうか!?

要チェックですね!

 

このイベントにENTER有田校も参戦!

出演クラスは

T.Tリズムミニクラス

ポチョBREAKビギナークラス

MAYUKIジュニアクラス

NAOTOオープンクラス

の4チーム!

キッズたちの活躍を、ぜひチェックしてくださいね!

 

 

そして、来週月曜日の13日は、

有田川町にある

有田川町地域交流センター

「ALEC(アレック)」

こちらにて夏祭りが開催されます!

このお祭りは、規模こそ小さいものの

「地域の方々と一体となり楽しむ」

ことをすごく大切にしてるのが伝わってきて、

これまたいい雰囲気なんですよ。。。

 

個人的にとても好きなお祭りのひとつです!

その名も、

BON DE ALEC!!

ネーミングがとてもわかりやすい!

 

もちろん、ENTER有田校が出演します!

毎年呼んでいただいてます。

本当にありがとうございます!

 

 

さぁ!今年からはENTER有田校も、

告知には気合を入れていきますよ!

生徒募集の看板(まだデータのみ)

作成して、チラシも作成して、

どんどん皆様にチェックしてもらいましょう!!

f:id:ENTERARIDA:20180809220913j:plain

いい感じだと思います

 

そしてコンパネで立て看板を作りたいな~と思い

色々デザインを模索していたら

f:id:ENTERARIDA:20180809221103j:plain

オシャレじゃないの!!

でもささくれ痛そう!

 

土曜の朝にスタジオで

せっせと製作しときます。

 

紀文祭りには間に合わせますー!

家庭の事情で完成遅れたらごめんなさい!

 

では皆様、お祭りを楽しみましょう!

 

 

 

エンターダンススタジオ有田校