DANCE NEST

こんばんは!エンターダンススタジオ有田校です!

 

8月26日は

DANCE STUDIO VIMさん主催のイベント

 

DANCE NEST

でした!

f:id:ENTERARIDA:20180828194530j:plain

色々なスタジオ、そして大学生たちが出演していて、

なんとその数60チーム以上🌟

すごいエントリー数ですね(^^)/

 

そしてまたステージが和歌山イオンの景色のいいところでして

とてもいい雰囲気の中イベントを満喫できましたね!

そんな中、エンターダンススタジオからも

多くのクラスが出演!

 

熱いダンスを披露してくれました!(≧▽≦)

そして日差しもものすごく暑かったですね(*_*)

まだまだ夏は続きますね~

 

熱中症タブレット買いだめしているのですが、

すいません毎回持ってくるの忘れてます。。。

 

いい加減持ってこないと、秋になってしまいますね

賞味期限は来年の2月まで!中途半端!

 

さて!今回は少し参加クラスが多かったため、

写真は厳選して掲載させていただきます(*_*)

 

では、早速!!!

f:id:ENTERARIDA:20180828195341j:plain

暑いのに元気いっぱいですね!

 

f:id:ENTERARIDA:20180828195448j:plain

可愛いというワードは、この子達の為にありますね

 

f:id:ENTERARIDA:20180828195915j:plain

同じ衣装ですが、アレンジで個性が出てます👍

 

f:id:ENTERARIDA:20180828200231j:plain

こっち向きがほしいところ💦

f:id:ENTERARIDA:20180828200440j:plain

いい天気ですね🌞

暑い中、皆様ありがとうございます💦

 

f:id:ENTERARIDA:20180828200549j:plain

KENTALOCK先生です🌟

やや上から目線なMCで盛り上げてくれました!

f:id:ENTERARIDA:20180828202615j:plain

このキメ具合!きっと夏休みの宿題も終えてるでしょう

 

f:id:ENTERARIDA:20180828202801j:plain

練習中ですかね?

 

 

f:id:ENTERARIDA:20180828200728j:plain

TT先生です。全クラス暖かく見守ってくれました🌞

先生の笑顔は人々を幸せにしてくれます🌟

 

f:id:ENTERARIDA:20180828203016j:plain

舞台袖ではサバゲーの話で盛り上がってました

 

f:id:ENTERARIDA:20180828203130j:plain

表情がたまらないですね🌟ナイスです!

 

f:id:ENTERARIDA:20180828201049j:plain

個人的にはこの衣装すごくほしいですね

 

f:id:ENTERARIDA:20180828201306j:plain

夜のステージがとてもいい感じでした!

夏衣装ですねー

 

f:id:ENTERARIDA:20180828201739j:plain

夜のステージが似合いすぎたショーケース!

 

f:id:ENTERARIDA:20180828201847j:plain

子供たちと一緒に踊ってはいけないですね!

みんな背を向けてますね!

強メンタル(≧▽≦)

 

f:id:ENTERARIDA:20180828202529j:plain

トリを飾ってくれた、W.UNDERGROUNDさん

 

f:id:ENTERARIDA:20180828202401j:plain

最後は集合写真で

 

もっと写真を掲載したいところなのですが、

申し訳ありません!またスタジオにも掲載しときますね(≧▽≦)

 

一日本当に皆さまありがとうございました!

そして、このイベントを運営していただいてる、

DANCE & YOGA Studio VIMさん

オーナーのみっちゃんさん

スタッフの皆様

本当にありがとうございました🌟

 

夏のイベントラッシュも終わりましたね(*_*)

楽しかったですが、あっというまでしたね💦

 

でも、まだまだ9月、10月とイベントがありますので、

皆様よろしくおねがいします!!!

 

 

お疲れさまでした🌟