有田川町どんどん祭りダンスコンテスト

こんにちは!

エンターダンススタジオ有田校です^ ^

 

本日自宅に封筒が届いてまして

宛先を確認してみると、、、

 

そうです、やってきました

この季節が

 

有田川町どんどん祭りダンスコンテスト!!

 

f:id:ENTERARIDA:20180804235752j:image

 

まず一言

撮影が雑ですね、はい

 

そして何よりこの

とてつもなくわかりやすい

ゆるキャラもいい感じに

ゆるくキマってますね!

 

そう!

 

毎年あの日本を代表するhip-hopダンサー

D'OAMさんにジャッジしていただける

豪華なイベントですよね! 

 

去年は台風が来て中止になりましたよね(TT)

よく覚えてるでしょー!

案内文に書いてましたが!

 

そして、、、

いや、ちょっと待ってください

画像をよく見てください

 

なに!?!?

 

ファイナルだと!?

フャィヌァルだとぉおお!!???!

 

なんと今年で、、、

この形式のダンスコンテストは

終わりますとの補足が、、、

 

ははーん

つまり

 

どおゆうこと?

 

来年もやるけど形は違うのかな?

D'OAMさんに

ジャッジしていただくのが今年で最後に??

 

真相は闇の中、、、

また案内文ちゃんと読みかえしときます

 

とにかく!

今年は間違いなく開催されますんで、

エンター 有田校からも

どしどしエントリーして

優勝かっさらいましょう!!

 

決戦の日は10月21日!!(日曜)

告知するには早すぎですねー!

 

皆さん暑いですが、

熱中症対策はしっかりと

してくださいね!

 

それではまた^ ^